ヲタク水遁帳

ヲタクが気まぐれで書くブログです

八月は君の魔法

まずはこちらをご覧ください。

 

 

f:id:mariaamazones:20180807223653j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:mariaamazones:20180807223644j:plain

 

 

A1サイズ(594×841)です。

 

 

作るぞって決めてお金握り締めてコンビニコピー機に行ったんすけど、いざ拡大サイズ選択の画面開いたところでA1とかA3とか言われてもイマイチ寸法分かんないな、まあいいか大は小を兼ねるって言うしな。と思って一番大きいサイズでプリントしたんですけど、いや正直想像よりだいぶ大きかった。私高校生時代このサイズのキャンバスに絵描いてたわ(元美術部)。妹に見つかってSNSで晒されないかどうかだけが心配です。

ちなみにこの写真はJUNON様に単独グラビアが出た時に公式ツイートでサンプル画像として公開されたものであり、雑誌本誌や有料コンテンツの画像使用はしておりませんのでご理解ください。

 

 

 

さて。このブログを書いたのは他でもない、人様のブログに影響を受けたからです。

あっさりと激チョロ発揮を宣言しましたが、人様の名文を拝読してその直後に自分の休日が来てそしてしかも今月は推しの誕生月だったら書くでしょ。書くでしょとか言って何堂々と開き直ってんだろ。ごめんホント、すぐ人に影響される私。

 

しかしまあ、推しについて書くぞ!!と意気込んではみたものの早々に書くことが思いつく人間でもありませんので、参考にと思って自分のブログを読み返しますと(自分のブログ参考にするのもおかしい話なんすけど)、丁度一年前の今日、同じく我が敬愛致します推し様についての記事を書いておりました。

 

mazogorira.hatenablog.com

 

良いタイトルしてんな。(自画自賛)

あの時はMステの企画真っ最中で、ああそうだったなあ私メンバーさん各人の記事を書いてたんだったな~と既に懐かしく思っておりました。あの頃書いた事と今とじゃ感じている事も違うだろうから、きっと今書いたら違う事言うんだろうなあ。

 

それにしても、あれから一年経ちまして、随分と色々な事がありました。

あの頃の自分は、近い将来自分の推しが沢山配信をしてくれるようになる事も、推しが舞台で剣を振るうようになる事も、JUNONでヌードモデルになる事も、全く想像できていませんでした。いやあ、甘いね。認識が甘い。まだまだ見くびっていた。まさか脱ぐとは。脱ぐとはな~。

……あっ遅くなりましたが、この記事では推しが大好きだな~っていう話をただただ書きます。ここから先は特にね。オススメとかそういうんじゃなく、ただただ好きだな~って話を書くのでご了承下さい。

 

 

このブログの冒頭で「人様のブログに影響された」という事を書いたんですけれども、そちらのブログの筆者様はまだMeseMoa.を知って日の浅い、言わば出逢ってすぐという方だそうです。(許可頂いてないのでふんわりした表現でごめんなさい。思い当たる節がある方がもし読んでいらっしゃいましたら、ありがとうございます。一通りとても楽しく感慨深く読ませて頂きました(敬礼))

読ませて頂いた時の率直な感想は、素敵で丁寧な文章を書かれる方だというのは大前提として、「嬉しいなあ!」と「羨ましいなあ!」の二つでした。

この羨ましいというのは勿論、別にあおいさんに引用してもらったのが羨ましい!とかじゃなくてですね、今のMeseMoa.に出会えるのはどれだけ感動的なものだろう、と思うからなのです。

私はまだまだ、フォーゲルさん含め現MeseMoa.の皆さんに出会って追いかけ始めたのはつい最近のような気がしているのですが、それでもまあ時間換算しますと随分昔です。私の毛穴ももっと引き締まっていたと思います。

出逢ったあの頃、いや、追いかけ始めたあの時に感じたときめきは実に素晴らしいものでした。

うわっなにっえっ待って可愛い好きじゃんえっえっえっ?もっと見たいんだけど??って、あれはまさにビビビ!でありまして、あの感情は本当に何にも替え難い高揚感でした。

 

それがもし今、まっさらな状態で今のMeseMoa.さんやフォーゲルさんに出逢えたら。

「最新が最高」を更新し体現し続ける彼らの最高に今出逢ったら、わたしはそれはもう感動すると思うのです。

もし嫌味に聞こえる方がいらっしゃったら大変申し訳ないのですが、今一度新規ヲタになってみたいと思いませんか。私はなってみたいです。

あの時あのタイミングで出会わず、きっとまた今とは違ったものを好きになって色んなものを見てきた自分が、今のポテンシャルの彼らに出会ったら。

いやもうそんなの、うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ってなるに違いないじゃないですか。何を好きになって何を経験してきたとしても絶対に好きになるんじゃないかな、これだけ素晴らしいものを見せられたら。無責任な事言うけども。でも好みや感覚はきっと変わらないしね。

それから彼らの歴史を遡って、その物語に感動したり、今まで出逢わなかった事に後悔したり、新たな現場に行く事に不安を感じたり興奮を感じたりするのかな、と思うと、ちょっとそれを味わってみたいなと思うんですよね。

彼らの何も知らないで、今の私がそれはもうめちゃくちゃに大好きな彼らを見るって、どんくらい鳥肌立つことなんだろうな。

好きを更新し続けてるのに、もう一回好きになり直してみたい、ってなんか聞けばヤンデレくせえんですけど、いやでも本当にそう。

好きになったら、どうしてもある程度のフィルターは掛かるじゃないですか。一般の人が感じるよりも興奮したり沸いたりするじゃないですか。そのフィルターを外した目で彼らを見てみたい。どれくらい素晴らしいか再認識したい。

 

…………いやマジで上からだなコイツ。やべえな。

なんていうかこう、「初見わこつ」で感じる、「なんだこれは!」の興奮とあの恋に落ちる極上の幸せを今の彼らで味わってみたいな~って、その素晴らしきブログを読んで感じました。本当に素晴らしいブログをありがとうございました。

つって勿論、今のオタク歴云年目の現状は最高に幸せなんですけどね!無いものねだり!

 

 

 

ヲタク歴云年目の去年からの一年間で、地方在宅の私もあちこち現場に行ったのですが、その中でもやっぱりいくつか印象深かったというか思い出深い現場があるんですけど、ちょっとその話。

 

まず思い出すのはMuddyWaterのフリラ。私が行ったのは大阪でやったやつで、確か前日が九州でライブでその後に夜行バスに某Y部長(※愛称です)と飛び乗って弾丸で行ったんですよね。

新曲の初見はどんな時でも感動的でMuddyWaterのすばらしさもさることながら、私にとってはやはり『夏の終わり、蝉時雨の中(以下、蝉時雨)』なんですよ。

フォーゲルさんと兄さんのWセンター曲。エリア優先券が取れて、某Y部長と並んで確か3、4列目くらいで見れたんだったかな?その曲が始まって、フォーゲルさんが歌い出した時、もう本当に…………手が付けられんくらい泣いた。

はいはい、泣いたっていう比喩表現ね、ヲタクって泣いた泣いたってすぐ言うもんね分かる分かる、みたいなんじゃなくて、マジで手が付けられんくらい泣いた。あれを号泣というのだなというくらい泣いた。たった今産道通って来たのかな?くらい顔面ぐちゃぐちゃにして泣きました。

 

丁度去年書いたブログで、私の夢はフォーゲルさんがセンターの曲で緑のキンブレを振る事だ、と書いたのですが、まさか書いたその直後くらいにそれが叶う事になるとは思っておらず、そしてその感動がこんなヤベェとは想像もしていませんでした。

フォーゲルさんて、本人が苦手意識感じているように歌割りは他の方に比べると少なめではあるんですよ。それはもう比率の問題だから私だって認めるよ。でも、蝉時雨では本当に本当にセンターだったんですよ。誰よりも目立つ位置にいて、すっごい歌ってたんですよ。

フォーゲルさんがねえ、「君と出会えてよかった」って歌うところがあるんですよ。それがねえ、もう本当にブチ刺さるんです。「きみとーでーあえーて、よかーっ!ぁたーっ!」って歌うんですけど、そのねえ「よかった」が本当に素敵なんです。大好きなんです。

あーそれ本当こっちの台詞だわと。そんなんこっちが言いてえわと。歌詞の前後の流れも読まずに私はいつも心の中で今こそみたいな感じで「オレモーー;;」って叫んでいるよ。私は推しの歌声1秒でも多く聴きたい派なんで今後も一切声に出す事はないとは思うんですけど。

胸をねえ、押さえて歌うんですよ。すごい一生懸命歌うの。それが本当に大好きなんです。思い出深い現場って書いたものの、正直色んな記憶がぶっ飛ぶくらいに頭の中が好きでギュウギュウ詰めになった。緑色を振るのが夢だったのに、キンブレは握っておくのがやっとだった。涙腺が激しく刺激され、ブスがよりブスになった。いや地獄だね。(顔面が)

手が付けられんくらい泣いて、どうにか泣き止んで全握に並んだんですけど、握手終わってから再び泣き、帰り道で泣き、帰りのバスを待つタリーズでも泣いた。死ぬほど某Y部長に迷惑を掛け、まともな会話を出来ませんでした。その節は本当に申し訳ありませんでした。最早謝る事しか出来ん。

 

 

印象深い現場は思い出せばもっとあるんですけど、この時点ですげえこのブログ長くなり初めてるんで抜粋して、先日のMazeツアー福岡公演。私にとって直近の現場の記憶です。

福岡は私の地元です。だから思いが格別というのもあると思います。自分の地元に大好きなアイドルが来て、仲良いファンの皆さんも来てくれて、いやあ実にそれだけで幸せ。

でもね、幸せに水を差すような事を言って申し訳ないんだけれど、アレ何年前だ?2年前?2年前の47ツアーでは、公演地はドラムロゴスだったんです。福岡でも大きいキャパのライブハウスです。

で、今回はその隣のBe-1でした。確実にファンが増えたはずの2年後にです。

発表された時、それはもーーーーーーーー悲しくて悔しくて悲しくて悔しくて、地元のキャパが減るってこんなしんどいんか、自分が行ける確率が減るとかじゃなくて、福岡はそうだって思われてんのか、ってそれはもーーーーーー悲しくて悔しくてやるせなくて…。私には何の力も権力も無いしその上友達も少ないんですけど、本当に不甲斐無いって思いました。ごめんねごめんね、もっと大きいところで歌って欲しかった踊って欲しかった、うちの子たちドラムロゴスいっぱいにしたんだよドラムロゴスアイドルなんだよって友達に自慢したかった。

ホルツも悔しかったけど、私は今年の事本当に悔しくて、こんなに最高のアイドルなのになあっていう想いを抱えて、当日を迎えました。

 

行った人は分かると思うんですけど、福岡公演すごく良かったんですよ。おいでませー!みたいな。よう来んしゃったねー!みたいな。そういうムードがあったような気がするし、パフォーマンスも最高だし、MCめちゃくちゃ面白くて死ぬかと思ったし、47の時と同じようにとみたさんが「今日男の人多くない!?」って言ってくれたりとかさ、したんだよ。それでね、気まプリさんが言うんだよ、「悔しかった」って。「会場名聞いた時、悔しかった」って。

ああーーーーーそうだよなああああああああってなった。ただ見るだけの私なんかがこんだけ悔しいんだ、やる人はそりゃ悔しいよな、そうだよなごめんねごめんね、って。私に何ができるんだろう、何もできないんだよな、何もできなくてごめんねって。いや私が謝るような事じゃねえのは重々承知なんですけど、今まで以上に思いました。私は何もできないんだなって。もっと大きいステージで歌って欲しいな、歌ってる姿が観たいな、今よりもっといっぱいの人にこの最高のライブを観てもらいたいなって。

47ツアーの接触で白服さんに言った事があるんです。「いつかZeppFUKUOKAでライブしてほしい」って。きっと私はその時軽い気持ちで、だけど初対面の白服さんは優しくて、出来るかなあって笑って言ったけど、私はきっと大丈夫ですよって言いました。で、軽い気持ちで言ったかもしれないけど、今はそれがめちゃくちゃ自分の目標になっている部分があります。言ったからには、私はそのライブに行くまでずっとライブに行くぞ!!!って。私たった一人に出来るのはそれだけだなあと、思いました。

 

 

そして、2部のアンコール前の最後の1曲、『あすの日に灯をともそう』。

これがもーーーーーーーーー本当に本当に本当に

 

本 当 に !!!!!

す ご か っ た !!!!

 

 

突然の語彙力の欠如にびっくりされたかと思うんですが、本当にすごかったっていうか、エモかったっていうか、なんかもう幸せ空間だった。多幸感と終わりへの寂しさがあの開場に満タンになっていました。

泣くことって時としてネガティブなものだと思うんですけど、あの時の涙はすごく感動的なもので、とはいえ私があの時他のお客さんと同様にグズングズン泣いていたのはやっぱり終わってしまう事への寂しさがメインで、それからありがとう大好きだよって気持ちで、

メンバーのねえ、何人かは泣いてくれるんですよ。なんで泣いてくれるんだろうって思ったりするんですよ。これいつかのブログでも書いたけどね、なんで泣いてくれるんだろうって思うんです。

アイドルにとってライブはきっと最早日常で、私みたいなソフトに言ってゲボライフを送っている社畜がライブに抱いている夢とか非日常だけど非現実ではない事への高揚感とか感動とかとは、違うわけじゃないですか。オーラスでもメモリアル公演でもなんでもない、ただの地方公演のひとつですよ。

でも泣いてくれるんですよ、マジ、なに、もらい泣きにしても泣きすぎだろってくらい。そんな優しくて生きづらくないの?くらいに。で、そんな風に泣いてくれて、優しくて、悔しがってくれるのが、本当に観ていて嬉しかった。人が泣いているのを見て嬉しく思うなんていよいよですよ。でも本当に嬉しかった。私の憧れの人達が感情と感動を共有してくれているような気になって、またいっそう泣けた。ありがとう。

でね、フォーゲルさんがね、その曲でセンターに来てくれたとき、会場に向けてほっぺに両手の人差指をあてて、ニッ!ってやって、( 笑って! )ってしてくれたんです。

ああ、この人のこういうところだなあ私がこの人を大好きなのは。って思いました。笑えないよっていっそう泣いて、でも、笑って!って。うわーーーーめちゃくちゃあたたかい!!!すごい!!!すきだ!!!!!!って。あの時何人のオタクが思ったんだろうな。みんな更に泣いただろうけど。

 

 

 

 

 

地方住みな事を言い訳にするのは遠征沢山されてる方に申し訳ないけど、私はやっぱり半在宅…いやほぼ在宅を抜け出せずに居て、行きたかった現場も観たかった演目も日に日に増えるばっかりで、だけど思い出にいつまでも残っているのは観れなかった悔しさよりも観た時の感動ばかりです。行った現場もしかして全部神現場なんじゃないかと思うくらいです。

私も生きてりゃそりゃアイドルの追っかけしか楽しい事が無いわけじゃないです。友達に子どもが産まれたとか、好きなアーティストの新譜が好きだとか、毎週読んでる漫画が神展開を迎えたとか、好きな人が連絡をくれたとか、今日食べたカレーパンが美味しかったとか、嬉しいこと楽しいことは日常にいくらかあるんですけど、

でも、わたしの未来への希望だ!!!!!と思うのは、MeseMoa.の活動であり、フォーゲルさんなのです。

自分以外の人間に期待して欲を抱いて希望をもって勝手に夢にして、無責任極まりないとは思います。

しかしなにしろ、彼らが夢を叶えてくれてきた実績を見てしまっていてですね。フォーゲルさんがどんどんカッコよくなっていくのを見ていてですね。だから、顎思いっきり上げて頭上かってくらい高みを勝手に見てしまっている現状があるのです。

実に勝手です。実にワガママです。でももう今私にとって、夢で希望で未来になってしまっているので、私はきっとこれからもワガママに夢を見ると思います。すまん!!!!!許してくれ!!!!!!

 

私は自分の事がそんなに好きじゃないんですけど、チケットを申し込んだ後とか、発券する前とかさ、いつもよりちょっとお行儀よく過ごす自分のことは好きです。

クリスマスの前に「良い子にしてないとサンタさん来ないよ」って言われた時と、同じ感情なんだと思います。希望して期待して、神様頼みます!って本気で思っている自分、いい歳して幼児のようでちょっと好きです。こんな自分を好きだと思える部分を小さな事でも作ってくれる事、本当に幸せな事だと思います。

私はキャパも埋めれないし、大した情報力も拡散力も無いし、全然優秀なファンじゃありません。ツイートもとても良くスベるし、いらんことすぐ言うし、言いたいこと我慢出来ないし、性格も悪いし、人脈も人徳も無いです。ついでにブスです。ブスでデブです。

でも好きです。誰と比べられるわけでもないけど、どうしてもフォーゲルさんが好きです。

 

憧れで、夢で、希望で、未来の象徴です。次回W杯よりも東京オリンピックよりも、2020年にフォーゲルさんやMeseMoa.がどんな風になっているかの方がよっぽど気になります。

東京で雨が降ればMeseMoa.は何してるかなって思うし、日本に台風が来ればライブは大丈夫かなって思います。

去年書いたブログにもある通り、MeseMoa.には素晴らしく愛すべきアイドルがフォーゲルさんのほかに8人もいます。

私はその全員が大好きだし、どこが好きかとかどんな風に好きかとか、一人ずつ議題にして朝まで生討論だって出来ると思います。

でもさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもだよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーゲルさん好きにならん人ってなんなん???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれはな!明確に推し!という人が決まっている人なら多少なりとも分かると思うんですよ!みんな好きだよみんな良い子だよ最高で最強の9人だよ!って本気で思いながらも、でもな!と!でもなんでこの人を推さずにいられるん????みたいな!!無い!?本当に無い!?!?一ミリも無い!?!?自分の胸に手を当てて考えて!?!?あるやん!?!?!自分の推しが世界一いや宇宙一だと思ってたらさ!!!!みんな好きだけど何故好きにならずに居られる!?!?みたいな!!推しがセンターじゃないとかなに!?常にセンターですけど!?ステージ上では端に見えるかもしれませんけど、は?いやいやなんのために地球丸いと思ってんの!?!?フォーゲルさんの立っている場所が常にセンターで地軸だよ!!隣のメンバーとめちゃめちゃ離れてるだけですけど〜〜〜!?!?!

アッいいんですいいんです!!共感しなくていいんです!!むしろごめんなさいこんな気持ちの押し付けをして!!本当に申し訳ない!!でもなんか私もういよいよそのレベルにキちゃってて自分でもヤベエとは思うんですけど、大丈夫!!私の宇宙は私の宇宙!あなたの宇宙はあなたの宇宙!みんなの宇宙一がそれぞれ違っていいの!張り合わなくていいの!ただ私が好き過ぎていよいよ頭おかしくなっただけ!私にとってフォーゲルさんはイブでアダムで禁断の果実だけど、アイドルの数だけ人類創生があっていいと思うんだよね!!推しこそ人類の始祖!!!!!!!!!!!

 

 

 

……なんかここまでエモくせえ事語って来たのに急にイカレポンチに走ったなと思っただろうけど、なんていうかもう、我慢出来ないんですよ!言いたいんです!推しが最高だよ~~って!声を大にして!!これブログだけど!!

フォーゲルさんはダンス選抜だし歌唱選抜だしビジュアル選抜なんですよ、私にとって。バキバキのダンスは勿論だけど、あの味のあって一生懸命な歌声は何にも代え難いエンジェルボイスだし、あの顔も最高にかっこいいじゃん!?JUNONでグラビアで脱いだんだよ!?私はこれをしばらく免罪符か切り札のように使っていくよ!!

その上性格もキュートでチャーミングで真面目でカッコ良くてお茶目でなんていうかもう、ダメなの!私好きになると全肯定しちゃうタイプの人間なの!本当にごめん!!こんなキモいヤツがフォーゲルさんのオタクでごめん!!フォーゲルさんごめん!!緑推しのみんな!!ごめん!!現場では大人しくするから!!地味なオタクに徹するから!!ネット上でだけ暴れさせて!!あとはほんと~~~~に邪魔にならんようにするから!!アンコール以外で大きな声出さないから!!

 

なんか最初に素晴らしい文章の素晴らしく熱意あるブログを読んだことが発端でこのブログを書くことにしたと書いたのに、この終わり方ではあんまりだとは自分でも思う…。

でもなんか、私本当に、溢れるタイプなんですよ…。粛々と滔々と真剣に推しの良いところ語るみたいな、的確に解説するみたいな事が出来ない…。何故なら全部好きだから…褒め出したらキリが無いから…。

なんかさ、この間某番組でイモトさんが二十年来のファンをしている安室ちゃんにドッキリで会うやつを人に見せてもらったんですよ。イモトさんはすごいですよ。猛獣に追いかけられたり鬼ヤベェ山登ったりヘビ食ったりして、それで二十年越しにやっとお話し出来るんですから。

それ考えたら、え?私ってすごくめちゃくちゃに恵まれているのでは?ってなったんですよ。撮影券買ったら無料で推しと喋れるんですよ。大丈夫!?私ヘビくらいなら頑張って食べるよ!?ってすごい思ったわ。

ライブを観るといつも、これ自分に見合わない幸せだな~と思うんです。こんなに幸せにしてもらえるだけの頑張りを、私は毎日出来てんのかなって。ライブやるのに時間かけて沢山練習してくれて色々準備してくれて、私はチケットを買って会場に行くだけで、これは破格の幸せだなと思うんです。有り難いな~~~って。こんな最高の人を、人達を観れて、すげえ幸せだな有り難いな~~~って。そのために毎日頑張りてえなって、ライブ観ると毎回思います。

 

 

私のオタクとしてのスタンスは、いつでも彼の味方でいたい!というのと、彼らの行く手を邪魔しない!というのと、彼らに素晴らしいライブをしてもらう為に最大限の努力をする!という事です。

ヲタクはヲタクを楽しませに来てる訳じゃないんだから自分が最大限楽しめばOK!というのはやっぱり私は腑に落ちなくて、だって彼らはその会場に居る全員を幸せにしに来てるわけじゃん?だったら私もせめて前後左右周囲1.5メートルくらいには手に入れるべき幸せを確保してもらえるように心がけたいんですよ。「このオタク嫌だな…あ、緑推しか…」とか思われたら堪らんでしょ!?ステージから「わ~俺のヲタクやらかしてるわ…」とか思われるのも考えるだけで吐きそうでしょ!?だからも~~~~みんな幸せになろ!?!?周囲を幸せにしよ!?!?アンコールの時こそ最大限の声量を使おう!?!?バッグ肩から下げよ!?!?!?

 

って思うんですよ……綺麗ごとかもしれないけど……私大してライブ行ってる訳じゃないけどさ……幸せにしようとしてくれている彼らを裏切りたくないんですよ……ご新規のお客様に過ごしやすい現場だと思って頂ければ彼らの魅力をもってすれば沼落ちは難しくないと思うんです……正当な高評価を頂いてステップアップしてもらう足掛けにしてほしいんですよ……

綺麗ごとだな……分かってるんですけど、でも本気で思っているのでそれだけは信じてほしいです。

私の最大のワガママは、彼らに一日でも長くアイドルで居てもらう事です。悩んだり悔やんだり落ち込ませたりさせて、アイドルとしての寿命を縮めて欲しくないです。

だから彼らの未来が明るいものになるように少しでも協力したいと思うんです。大きなステージに立つことが彼らの幸せなら、絶対に叶えて欲しい。こんだけ幸せにしてもらったんだから、幸せになってほしい。

 

 

…………推しが人類の始祖とか言っているよりはまともに終われるでしょうか…。せめてもの悪あがきですね、本当にすみません、でも別にカッコつけて終わる為に言ってる訳じゃないのでご了承ください…。

 

 

推しの1年後にまた期待したい。夢を見たいです。てかもう見てます。

カップリングのWセンターと言わず、シングルのセンターになってるフォーゲルさんが見たい。ソロ曲も欲しい。

その場の誰よりも誰の目から見ても目立って喋って会場を沸かせてほしい。

テレビに出てほしい。舞台でもいい。ピンの仕事で輝いているのが見たい。

また何かの雑誌でグラビアを飾っているのが見たい。あの綺麗な筋肉を我々だけの目に触れさせているのは勿体ない!

 

無責任な希望や夢は言い出せばキリがなくて、だけどあの人は8月をまるまる全部ヲタクにとって最も神聖な祝日にするというとんでもない魔法を使う人なので、ネット上でくらい私も好き勝手言わせてくれ。

 

 

 

今年も元気に一年頑張ってください。

色んな理由つけてなかなか応援に行かなくてごめんなさい。

でも、行ける限り行きます。もっと来いって言っていいです。

たくさん踊って、たくさん歌って、たくさん喋ってください。

だけど、無理だけはしないでください。

程よく、休める時は休んでください。元気なのが一番です。

 

ブスだしデブだしキモオタだし喋るの本当下手だけど、

またたまにお喋りしに行かせてください。

フォーゲルさんはにこにこしていてくれればそれでいいです。

 

あなたの幸せをわたしの幸せだと言わせてください。

笑顔でいてください。私もなるべくそうするので。

未来を追っかけてください。貪欲に欲張りに夢見てください。

私もそうしているので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~

 

最後の最後でポエマー出ちゃったァァァァァ~~~~~

 

 

恥ずかし!熱意しかなかった!やはり私にはダメだった!キモオタだった!キモオタとしては100点だった!!でももっとキモくないオタク目指してわたし~~~お願い~~~~

 

 

とにもかくにも!フォーゲルさんお誕生月おめでとう!!

美味しいスイーツとコーヒーに恵まれたお誕生月になりますように!!

 

 

 

〆ッ!!